--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
過去最長に久々のブログ更新。

このところ学校やら旅行やらで忙しかったうえに、
新たにやりたいことも増えてすっかり更新をさぼってしまっていた。

先週は会社の内定式を終え、いよいよ社会人生活が近づいてきたなと実感している。
その前に修士論文っていう最大の強敵が立ちはだかってるんだけどね。。。

就職が決まってから、いろいろと自己改善・自己啓発に取り組もうとはしているものの、
いろんなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってしまっている。
本当にこれは俺の悪い癖だと思うし、直さなければいけない性格だと思う。

残り半年の学生生活をどう過ごしていくか、今一度真剣に考え、
必要なことだけに時間と気力と体力を費やしていきたいと思う。

もう、ブログを頻繁に更新するつもりはない。
気が向いたときに、何か吐き出したいと思ったときに気まぐれで書いてみることはあるかと思う。
2014.10.08 Wed l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://willspower.blog16.fc2.com/tb.php/681-0e155e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
