--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
台風11号が過ぎ去り、本日は晴天なり。

今週はお盆の週ということで、バイトが休みだったり、
研究室も人が少なかったりと、なんとなく「夏休みだなぁ」という感覚に陥る。
自分自身は来週一週間を夏休みに使わせてもらおうかと思ってるわけだが、
周りの雰囲気に流されて今週からダラッとしてしまいそうになる。

そんな時こそ改めて、時間の使い方、一日の使い方を意識すべきだ。
生活リズムの改善や筋トレ、英語学習など、少しずつこのところ習慣化できつつある。
少しずつ、少しずつ、確実に一歩ずつ前進していこう。


唐突だけど、音楽ってやっぱいいなと思った。
昨日たまたまタワレコでquietdriveの新譜を発見、即購入し、
今聴きながらブログ更新中だけど、気分がすごく高まる。
新鮮かつ好みの音楽を聴くっていうのはほんとに精神的にプラスなんだと実感してる。
そんなリフレッシュタイムも生活の中にうまく織り交ぜながら、毎日を充実させていこう。
2014.08.11 Mon l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://willspower.blog16.fc2.com/tb.php/679-a3fc0194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
