上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あけましておめでとうございます。2014年になりました。

元日は念願のお伊勢参りを実現することができた。
式年遷宮で話題を呼び、例年以上の人混みとの噂だったが、
行ってみると思ったほどの混雑は無く、快適に初詣ができた。
内宮の荘厳な雰囲気がすごく良かった。もののけ姫を思い出した。
あと、おかげ横丁で食べた卯の花ドーナツが自分の中では2014年暫定一位。
楽しい初詣でした。

さてさて、三が日を終えたわけだが、案の定、生活リズムが乱れてる・・・
明日はバイトだから、否が応でも立て直せるはずだけど、これはひどい。
んで、明後日からはもう学校だ。現実に引き戻されてしまう。
だらけたいのはやまやまだが、正直なところ休んでる余裕はないので、
今日明日でできる限りやれることはやっていきたいと思う。
今年の行動指針とか、それに向けた具体策は、今月上旬中に固めることとする。
見切り発車しないように、じっくり考えた上で。
スポンサーサイト
2014.01.04 Sat l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://willspower.blog16.fc2.com/tb.php/659-150abccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。