FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
不定期に更新~とか書いた矢先の連続ブログ更新!笑

というのも今日は悔やんでも悔やみきれないショッキングな出来事が起きてしまったのだ。
就職で多少有利になるかなっていうのと、一番は英語勉強のモチベアップのために、
先日英検準一級を受けたのだが、今日その結果が発表された。

結果はなんと・・・不合格・・・

まあ一次試験も半分まぐれで受かったと思ってるし、
二次試験も満足に対策できなかったから不合格はしょうがないとは思ってる。
でもさ、「あと一点で合格」っていうのは無いでしょ。

合格点=22点 俺の得点=21点

こりゃないぜ・・・・・・・
こんなに悔しいって思ったのはいつ以来だろうか。
ソフトボールの試合で逆転サヨナラの場面でショートゴロだった時より100倍悔しい。

俺は絶対に次の試験で準一級に合格する。もう決めた。
決戦は11月10日。
待ってろや!英語検定協会!
スポンサーサイト
2013.07.16 Tue l 英語 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://willspower.blog16.fc2.com/tb.php/651-cbb81d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。