FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は同期+一個上の学年20名程度で飲み会だった。
隣の席がかなり能力の高い先輩だったため、
終始テーブルの雰囲気は盛り上がったものになっていたし、
自分自身は少ない発言機会だったもののうまくやり過ごした感はある。
その後皆が移動し始めてからも、先輩と普通の会話したり、
平穏なグループに入って料理や会話を楽しむことができた。
自分の中ではベストな内容だったに違いない。

しかし、やっぱり自分は酒が弱い。
それに加えて、酒が入るとネガティブになってしまうような気がする。
飲み会のまさにその瞬間っていうのは楽しいって思えることもあるけど、
帰宅中とかに思い返してみると、「俺、何やってんだろう・・・」と
いうような思いがこみあげてくる。
とにかく、飲み会が好きではないのは間違いない。

それにしても飲み会に関係なく、ここ数日は心がもやもやしてる。
些細なことばかりだけど、色んなことが起きて、やること・考えることが
あれこれあって、少しずつ心が蝕まれているような感じ。
冷静に考えればたわいもないことばかりなんだけど、
完全に気持ちを切り替えるっていうのは難しい。
この先、もっといろんなことを考えなきゃいけないだろうから、
はっきり言って今の状況なんてほんとは生ぬるいものなんだろうね。
スポンサーサイト
2013.05.11 Sat l 飲み会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://willspower.blog16.fc2.com/tb.php/644-8c8d5c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。