FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気づけばもう今日で3月も終わりか・・・
この一週間も、卒業式やら彼女との日帰り旅行やらであっという間だった。

大学院に進学するので、卒業式といってもおまけみたいなもんだが、
思ったよりも感慨深いものがあった。
ただ、卒業パーティーとかそのあとの飲み会はイマイチ楽しめなかった。
やっぱ俺って友達少ないわぁ(笑
でも自分らしくていいじゃんって思ったね。これが俺の大学生活なんだよ。

んで、日帰り旅行は京都に行ったけど、予想以上の人の多さで正直疲れた。
強烈な花粉症も相まって、不機嫌になってしまったんだけど、
そんなときもニコニコして気遣ってくれる彼女は本当によくできた人だと改めて思った。
というか俺が子ども過ぎた。もっとちゃんとしなきゃ。

この一か月は色々あって大変充実していたとは思う。
だが悔しかったのは、花粉症のせいでやりたいことをやりきれなかったり、
全力で物事を楽しめなかったことだ。
何かのせいにするのは嫌いだけど、花粉症の影響はあまりにもでかすぎたと思う。
花粉症じゃない人が本当に羨ましい・・・
花粉症に限らず、健康って大事だと思った。
どんな物事だろうと、コンディションが万全かどうかで結果が大きく影響されるからね。

明日からは四月というわけで、気持ちを新たにやっていきたいと思う。
いろんな面で自分をさらにレベルアップさせたい。
まずはしっかりと体調と生活リズムを整えることに集中するとしよう。

スポンサーサイト
2013.03.31 Sun l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://willspower.blog16.fc2.com/tb.php/639-5c52db5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。