FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
四国旅行での総出費が6万3000円ぐらいだった。
5万以内で押さえたい計画だったけど、しょうがないか・・・

この3か月の出費が、どえらいことになってる。
既に去年の総支出の三分の一を上回ってしまってるからなぁ。
とはいえ、奨学金での収入とわずかなバイト収入を見込めば、
残りの月は去年と同じかそれ以上の額でお金が使えそうである。
奨学金を申請しておいたのはほんとに大きい。
もしこの収入が無かったらと考えたら、それはそれは恐ろしいものだ・・・
節約するとすれば、やはり食費だと思う。
お菓子などの買い食いは厳禁だし、学校での昼ごはん代も多少は意識して節約したい。
一日100円節約すると、ひと月で3000円。一年で3万6000円。
チリも積もれば山となる。
スポンサーサイト
2013.03.23 Sat l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://willspower.blog16.fc2.com/tb.php/638-e0f04ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。