上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

三日間の四国旅行に行ってきた!


うどん、鰹、ミカン、徳島ラーメン等々、四国のグルメはかなり満喫できたと思う。
特にうどんはこちらの期待を遥かに上回るクオリティで、大満足だった。
観光がやや物足りなかったような気はするが、桂浜の絶景と道後温泉の雰囲気は素晴らしかった。
あれははるばる車を運転した甲斐があったというものだ。
車の運転にはやや不安があったが大きな事故なく無事に帰ってこれて一安心。
個人的には多少は車の運転には自信が持てるようになった気はする。
まだまだ練習はしたいとこだけども。
同伴者がちょいとやらかしてしまったが、まああれもいい思い出話になるよ笑

今回の旅行では、写真を撮りまくった。
140枚くらい撮った。
以前は旅行の写真って全然撮らなかったけど、スマホのカメラの性能がいいのもあり、
龍馬像とか記念になるようなものはもちろん、
ちょっとした街並みとか風景とか食べ物とかかを片っ端から撮っていった。
振り返って見ると、旅行の流れがよく思い出せて面白い。
これでも、「しまった、あれ撮り逃した!」ってのが結構ある。
いらない写真は後から消せばいいだけの話だけら、ドンドン撮るのが正解だと思う。

今回の旅行は大学で特に中のいいメンバーで行ったんだけど、
みんなの良いところ悪いところを再発見できたのが良かった。
改めてよくできた仲間だと思った。
さらに、自分自身についてもこの旅行で成長した面とか、至らない部分が見つかって、
本当に有意義な旅行だったと思う。

日本って素晴らしい。
仲間って素晴らしい。
そんな風に思えた素晴らしい旅行だった。
スポンサーサイト
2013.03.21 Thu l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://willspower.blog16.fc2.com/tb.php/637-22a385ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。