--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年の初めに掲げた目標、「継続」の具体的な実行内容として
一年にわたって行ってきた「継続チャレンジ」。
自分で設定したノルマは完全には達成できないことがほとんどだったが、
それでもやってきたことは絶対に無駄にはなっていないと思う。
きちんと決めたことを実行できていた時は達成感もあったし、
成長してる実感もあったし。

何かを継続するっていうのは難しいことであるとともに、
その分継続すればするほど自分が成長するものなんだと改めて感じた。

もうこれ以降は「継続チャレンジ」みたいにブログにまとめるような
ことはしないけれど、来年以降も何かを忍耐強く継続するっていうことは
しっかりと行っていきたい。
世の中の大半のことは辛抱強く継続して努力しないと結果が出ないものなのだ。

2012.12.30 Sun l 継続チャレンジ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

うぃるずさん、初めまして。

継続して取り組むのは難しいことですよね。
「継続は力なり」というのは言うは易く、行うは難しですね。

経験や体験は決して無駄にならず、血肉になります。

上手くやろうとしないで自然体が一番だと私は思いますね。

それでは、良いお年を。ブログを楽しみにしております。
2012.12.31 Mon l リゲル358. URL l 編集
Re: タイトルなし
リゲル358さん、初めまして。
コメントありがとうございます。

仰る通り、自然体っていうのはすごく大事なことだと思います。
以前の自分は出来もしないことにチャレンジしては
挫折して自己嫌悪に陥るということが多かったです。

ブログを楽しみにして下さる方がいらっしゃるというのは
本当に大きなモチベーションになります。
拙い文章ばかりですが、これからも気が向かれたときに
ご覧いただけたら嬉しいです。
2012.12.31 Mon l うぃるず. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://willspower.blog16.fc2.com/tb.php/624-a9010f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
