上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は学祭だった。今年は模擬店。
一応、学祭で企画をやったり、模擬店をやったりするのは今年で終わり。
準備段階ではめんどくせーなぁと思っていたが、
当日になってしまえば案の定楽しく過ごすことができた。
半日ほど立ちっぱなしで仕事していて確かに忙しかったが、
時間が経つのはあっという間で、いい思い出づくりができた。

2年の時から3年間、なんらかの形で学祭に携わってきたわけだが、
毎年感じることが二つある。

一つは達成感。
みんなで力を合わせて何かを作り上げるということ、
そしてお客さんが楽しんでいる様子を自分の目で見られるということ。
毎年、「やってよかったなぁ、頑張ってよかったなぁ」って思うことができた。

そして二つ目は、自分自身の力不足・・・
自分なりにベストは尽くしてるつもりなんだけど、
必ずどこかで詰めの甘さとか、要領の悪さとかが出てしまう。
で、終わってから心の中で反省会。
まあこうやって人は強くなるんだけどね・・・
こんなダメな俺だけど、毎年いろんな人に助けてもらって
なんとか自分の仕事は果たすことができたのだ。本当に感謝したいと思う。

明日からはまた普通に学校行って実験する生活。
思い出は思い出としてありがたく心にとどめておくし、
反省すべきところはしっかり反省してさらに自分を高めていくよ!

スポンサーサイト
2012.10.28 Sun l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://willspower.blog16.fc2.com/tb.php/605-2e85cb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。