上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログ更新頻度を増やす、という小目標を自分の中で立てたので、
もう12時をまわってしまったこんな時間だがとりあえずパソコンを立ち上げてみた。

さて、何を書こうか。
正直、ネタは色々あるのだが、夜中のテンションではダラダラした文章になりがちである。

最近の自分はどんなことをブログに書いていたのだろうかと思い、
過去ログを2ヶ月分ほど読んでみた。
2か月分とはいえ、最近は更新頻度が少なくなっていたのであっという間に読めた。
で、思ったことが一つ・・・

ま る で 成 長 し て い な い ・・・ ! ! !

そういえばそうだ。大学4年の春を迎え、心機一転したはずだった。
限られた時間の中で勉強も遊びも自己啓発も恋愛も全部充実させてやろうと、
心の中で目には見えない熱い炎を燃え上がらせたはずだったのだ。

にも関わらず、あの頃の自分と今の自分には有意差が感じられない。
反省と後悔をし、2,3歩進んですぐに堕落。
決意と誓いを立ても、すぐにそれをぶち壊す。
何やってんだ、俺は。


いかんいかん。このまま夜中のテンションに任せて突き進めば、
いくらでも自分の悪口が書けそうだ。(笑

幸い、今週はバイトが今日だけだった。
セミナー発表の準備が厄介だが、ちょっと自分と向き合う時間が多めにとれそうである。
ブログの方向性とかも含めて、いろいろ考えたいと思う。

まあとりあえずこんな感じで、何でもいいから書くっていうところからスタートだな。
何も書かなかったら何も残らないから。
スポンサーサイト
2012.06.27 Wed l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://willspower.blog16.fc2.com/tb.php/584-791610b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。