--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここ数日は昼夜逆転気味。
出かけようにも起きたら夕方なのでどうしようもない。
結局先週の木、金は何もできず・・・
明日は完全フリーなので、今度こそは立て直す・・・

ところでこの3日ほど、ちょっと運気の上下が激しすぎて疲れ気味。

まず土曜日。すごく運が良かった。
あるライブのチケット発売日だったため、
10時ジャストにローチケに電話をかけたが繋がらず。
「終わったか・・・」と思い、受付終了を確認しようと
サンデーフォークプロモーション(中部地区のライブ運営・チケット販売の会社)の
ホームページにアクセスしてみたら、何故か普通にチケット購入ページまでアクセスできた。
普段は回線が込み合って、
「以下のライブの受け付けは終了しました」みたいなページにしかいけないんだけど、
こんなことは初めてだ。
で、無事チケットを購入しトップページに戻ったら、そのライブは受付終了してた。
まあ何が言いたいかというと、俺がチケットとったところでちょうど終了したということ。
この日はまだある。
中学時代の同級生と再会した。2,3しか言葉を交わせない状況だったけど、
あれは奇跡的だったなぁ。うれしかった。

続いて日曜日。
バイトにて。
ちょっと手が空いたので人の仕事を手伝ったら、いきなりミスったww
まあ状況を良く確認せずに手伝った俺も悪いんだけど、
あれはついて無かった。あんなミス今までもこれからも無いと思う。
店長がフォローしてくれなかったらちょっとまずいことになってたかも。


最後に今日、月曜日。
自宅からチャリで5分ぐらいの本屋へ出かけたところ、
車と接触事故を起こしそうになった。
信号の無い交差点で、相手がほぼノーブレーキで突っ込んできて、
なおかつ歩行者がうまい具合にブラインドになってたという不運な状況。
しかし、やりました。神回避してやりました(笑
文字じゃ説明不能なんだけど、文字通り回避した。
俺じゃなかったら多分事故になってた。

実はこの事故未遂には裏がある。
カテキョで使う参考書を買いにある本屋に行ったのだけど、そこには売ってなかった。
それで2つ目の本屋に向かったのだが、この時何故かいつもと違う道を通った。
なぜいつもと違う道で行ったかは全くの謎である。
とにかく、本が売ってなかったことと、
いつもと違う道を通ったことが重なった結果がこれだったのだ。


そんな感じでスリリングな日々を送っとります・・・
まあ人生いろいろあったほうが楽しいんじゃないでしょうか。
2011.04.04 Mon l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ポカポカ陽気。いいね。

徹夜により無事(?)生活リズムは戻った。
そのせいであまり体調がよろしくないが、
しっかり栄養とって今日の夜早く寝ればばっちりだ。

今日はそのよろしくない体調にも関わらず、3時間ほど自転車で走り回った。
前々から気になっていたデカ盛りの店に行ったのだが、
素直に地下鉄で行けば30分足らずで行けるところを何故かチャリで行ってしまったのだ。
予想以上に距離があった上に、道に迷ったため行きだけで2時間近くかかった。
こんなあほなことできるのも春休みならではだけど・・・

お店はすごく良かった。うちの大学の近くにもああいう店があればなぁ。
2011.04.06 Wed l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
春休みも今日で終わり・・・
最後に何かそれらしいことを・・・

というわけで日帰り大阪旅行へ行ってきた。
急な提案にも関わらず同行してくれた友人にはまじで感謝感謝。

道頓堀のあの風景は感動、というかなんというか、
一番「大阪に来たんだ!」って実感が湧いた。
逆にあの場所から少しでも離れると、一気に大阪っぽさが無くなる印象。

3大名物(?)である
たこ焼き、お好み焼き、串カツを食べたのだが、
自分の中では圧倒的にお好み焼きがおいしかった。
絶妙なふわふわ感がすごかった。

満足な旅でした。
2011.04.07 Thu l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨晩リセット。
完全に油断した。
あるいは疲れにより判断力・意志力が鈍ったか。

今からちょうど90日後に非常に大事なイベントがあるので、
できればそこまでリセット無しでいければと思う。
そのためには今まで通りのやり方ではだめだ。
学校が始まるおかげで禁欲の難易度はだいぶ下がるが、
そのかわり、休日のリセットの確率がかなり高まるだろう。
そして、最大の山場はゴールデンウィークだ。
ブログなどを見ていると、毎年この時期の脱落者の多いこと多いこと(笑

現在考えてるのは、もう休日はパソコンを使ないようにしてしまおうという作戦。
結局、パソコンさえ無ければ俺の場合はリセットはあり得ないので。

ところで、昨日リセットしてすぐ寝たのだが、
朝起きたら見事に風邪をひいていた。
偶然かもしれんけど怖いわぁ・・・
2011.04.09 Sat l 禁欲 l コメント (0) トラックバック (0) l top
風邪がさらに悪化し、土日を完全に棒に振った。
こんなひどい風邪は久しぶりな気がする。
ブログによると去年の11月に風邪をひいたらしいが、
多分こんなにひどくはなかったはず。

昨日の段階でもっとしっかり手を打っておけばよかった。
風邪はひき始めで治してしまうのが一番だ。
個人的にはひたすらポカリを飲みまくるというのが効果的。
・・・だった気がする。最近やってないけど。。。
2011.04.11 Mon l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
