--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さあ、2011年のはじまりだぜえええぇぇぇぇえ!!!

なぜだか新年を迎え、情熱と希望とやる気に満ち溢れてる。

そして今、言葉じゃ、表わせないぐらいに、激しく、

テ ン シ ョ ン 上 が っ て ま す 。

別に酒は飲んでないです。
実は明日(正確には今日)の早朝、
親戚宅に向けて出かけることになってるので早く寝ないといけない。

2011年やりたいこと、目標にしたいことはいくつかあるが、
そういうのはまた4日以降に書きだし、実行していくことにしよう。

去年の教訓を生かすならば、
確実にこの1週間で正月気分を吹き飛ばし、ストイックに生きることが重要だろう。

正月気分はこの3日間限定だ。
この3日間はとりあえず親戚宅でのんびりさせてもらうとする。

2011.01.01 Sat l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の夜中帰宅し、夕方まで寝て、新年初バイトに行き、今に至る。

三が日はびっくりするほどのんびりだった。
1日の夜、親戚宅に到着し、
2日は続々と親戚が集まり、丸一日テレビ見ながら、おせち喰いながら談笑。
3日も昼前までそんな感じで、帰るついでに外食して名古屋へ。

甥っ子がすげえでかくなっててびびった。
もう誰が誰だかわからねぇ・・・
あとは、成人の御祝いでたくさんお金を頂きました。
ありがとうございます。本当にありがとうございます。

さて、あまりのんびりもしてられない。
とりあえず7日提出のレポートをやらねば・・・
そのほか休み中にやっときたいことがいくつか。
徐々に生活を立て直していこうと思う。
この1週間で2011年が決まってしまうような気がしないでもない。


2011.01.05 Wed l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
布団からなかなか出られない日々が続いとります。
昨日も布団の中で学校の課題を考えてたらいつの間にか寝ていたというね。
明後日から学校だけど、朝起きれるだろうか。心配だ・・・

今年の目標の一つとして、ブログの更新頻度を増やすっていうのが挙げられる。
去年は秋あたりから明らかに更新頻度が減ってる。
目安としては3日に2回ぐらいを目指したい。
とはいえ、ブログの更新にはネタが不可欠。
今日も正直、ネタが無い(苦笑
いろいろ動いて面白いことを探したいね。
まあ文才の問題もあるけど・・・

2011.01.05 Wed l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
完全に昼夜逆転生活を送っとります。
今日は朝8時ぐらいに寝て、起きたのが夕方6時ぐらい。
明日から学校なので今日は徹夜だな。寝たら100%起きれないので。
明日1日ふらふらしてるかもしれないけど、明後日ちゃんと早起きすればばっちり。

それにしても学校めんどいわぁ・・・
しかも明日レポート出さなきゃいけないんだけど、まだ終わってない。
というかスペクトル解析が意味不明でできない。

ああ、期末テストに向けての勉強もそろそろ始めなきゃいけないのか。
なんだかんだやること多いな。
ストレス溜まりそう。



2011.01.07 Fri l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

昨日は結局徹夜してからの早寝。
で、今日早起きできればよかったんだけども
昼過ぎまで寝てしまった・・・
それでも最近では早いほうという、堕落っぷりです。

レポートは無事提出できた。
てかググッたら答え出てくるってどういうことやねん!
自分で必死に考えてたのがばからしい。
でももう一個レポートあるんだよね・・・
最近ブログで「レポート」連呼しすぎでしょ。大学生の使命かもしれんけども。

あとは最近寒さのせいかしらんけど、
喉の調子がよろしくない。
バイトで勤務し始めて数10分はしっかり声がでないんだよね、
家からバイトまでの道のりで喉やられるから。
幸い風邪はひいてないけど、体調には気をつけていこう。




2011.01.08 Sat l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
