--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
テスト勉強が終わらん・・・

今週一週間、テスト前と言いつつダラダラしてた自分を恨む。

もうあらゆる時間を節約して勉強時間を捻出するしかない。
それでも間に合うかどうか。

自分自身の底力を信じてやるっきゃない!!

頑張れおれ!!!!
2010.08.01 Sun l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1日目終了。

こ れ は ひ ど い

何がって、せっかく問題が良心的だったのに多発するケアレスミスですよ。
しかもなんで終わってすぐ気付くんだよ。

集中力無さすぎるわ。自分にがっかりだわ。

学校の成績うんぬん以前にさ、こんなひどい集中力じゃあ
勉強に限らず、なにやったって駄目に決まってる。
根本的に頭が働いていない。

本当にがっかりした。愕然とした。
2010.08.02 Mon l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
オワタ\(^o^)/
と思ったけど、勘が炸裂してなんとか6割は確保した。
再試験は免れたっぽい。

やっぱ根本的に勉強不足だ。
付け焼刃でどうにかしようとしてた自分が愚かだった。

さあ、まだまだ地獄はつづく・・・

2010.08.03 Tue l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日のはそれ相応にいけた気がする。
明日も多分単位的には大丈夫。
最大の山場にして最終試練は金曜日だな。

話変わって。

愛内里菜引退とかショック過ぎる・・・
コナンがきっかけでかなり長いこと聴いてたアーティストなので。
好きな女性アーティストベスト10には入るかな。
何であの歌唱力をもってして近年どんどん売り上げを落としてきたのか
不思議でしょうがない。
ビーイングの売り方がだめだったのか?

でも、売れなくてもいいし、テレビでなくてもいいから
活動続けてほしかったわ。
病気じゃしょうがないけど、ほんとに残念。
2010.08.04 Wed l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は2時間連続暗記系科目だった。

まさに発掘作業ですわ。
記憶の断片という名の鉱石のね。(失笑)

いや、ほんと最初に一通り問題を解き終えた時は絶望した。
どう見積もっても合格点には達しそうになかったから。
ちゃんと勉強してた人は30分ぐらいで全部解き終えて、
次々と出て行ってしまったんだけど、俺は諦めずに発掘作業に取り掛かった。

ねばった甲斐あってか、次々と発掘に成功ww
試験後、答え合わせをしてみたらなんとか合格点には達した模様。

今日はなかなか頭が冴えてました。
さあ、あと1日だ!
全体力を使い果たす勢いでいくぜ!!
2010.08.05 Thu l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
