--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ようやく忙しさが一段落した感じ。
でも暇になったらなったで「さて何やろうか」と考えてしまっている。

とりあえず勉強だけは習慣的にやっとかなきゃなとは思ってる。
特に英語。1年のころからコツコツやってれば・・・と後悔してる。

娯楽面ではいまいち刺激が足りない。
最近は音楽・ワールドカップぐらいしか楽しみがない。
しかもワールドカップはあと4試合で終わりだ。

カラオケとかいって思いっきり馬鹿騒ぎしたい気分。
それか記憶をなくすまで酒を飲みまくるとか。


久しぶりのブログの割にはまとまってないな。

まあこういう時期もあるってことで。
そのうちいい波がやってくるさ。

2010.07.05 Mon l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
13日目?
日数がよくわからん(笑

ここ1週間ぐらいはエロサイトはほぼ毎日覗いてる気がするけど、
不思議と1,2分で見る気が失せる。
でも動画見始めたらさすがにそうはいかないから気をつけよう。
いずれはエロを全く意識しない域に達したいとは思うけど、
それはまだまだ先の話かもしれない。

できるだけ自分が正しいと思うことだけを実行していこう。
それができなかったとしても、間違ってると思うことは絶対にしたくない。

先は長いけど、そういうことを意識しよう。

あとはリセットした時のことをよ~~~く考えよう。
一時の快楽のためにどれだけの後悔と絶望感を味わってきたことか。

・・・いまいち最近文章がまとまらない。(前からかもしれんけどw)
毎日いろいろ考えてるし、ブログに書きたいなと思うネタもあるにはあるんだけどね。
いろいろ精進します。


2010.07.06 Tue l 禁欲 l コメント (0) トラックバック (0) l top
15日目、まさかのリセット。

正直、ムラムラはほとんどなかったけど、
ストレスを解放する手段を誤ってしまった。

もったいない。悔しい。悲しい。

ただ、なんとなく自分の中でリセットの予感はあった。
生活があまりに堕落していた。まずはそこだ。

あとは決意が足らなかったと思う。
15日程度で薄れてしまう決意なんて決意じゃない。

ちょっといろいろ考えてみる。
2010.07.09 Fri l 禁欲 l コメント (0) トラックバック (0) l top
朝いち美容院にてカラー&パーマしてきた。

色はもうちょい明るくてもよかったかも・・・
パーマは初めてだったのでかなり緩めにしといた。
正直、見た目はそんなに変わらんw
ワックスで十分再現できるレベルだけど、
セットのしやすさはかなり変わってくるかもしれんし、
伸びてきたときにどうなるかが楽しみ。今後に期待。

にしても、カット込で全部で7400円とはお安い。
以前行ってたところは確かカット+カラーでこれぐらいの値段だった気がする。

2010.07.10 Sat l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
スペインおめでとう!!!

決勝にふさわしい紙一重のいいゲームだった。
オランダもほんとにあと一歩だったと思う。

しかし、ワールドカップがついに終わってしまった・・・
この1カ月、毎日「今日はどんな試合が見られるんだろう」と、
眠い目をこすりながらもテレビにかじりついていた。

やっぱサッカーっていいよね。

日本も大躍進で、大満足。

選手のみなさん、感動をありがとう!!
2010.07.12 Mon l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
