--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月だ。そしてGWだ。

さてと、何して過ごそうか。
まずこのタイミングで何して過ごそうなんて言ってる時点で、
出遅れてる感は否めないよねww

今のところ遠出する予定とかは無い。
てか、バイト以外大した予定が入ってないというwww

でもやっぱりやりたいことはいろいろあるわけで。
とりあえず服買いに行くのと、携帯の機種変はやっときたい。
あと有機化学の勉強もできたらやりたい。やる気ないけど。

あー、今思ったけどバイト入れすぎたわぁ・・・
「GWは稼ぐぜーーーー!!」
とか考えてた2週間前の自分を蹴り飛ばしにいきたい。
バイトとか人付き合いとか忘れて一人でのんびりしたいというのが、
今の正直な心境だな。



こんなデータを発見。
GWだからって特別なことをやるっていうのは少数派ってことか。
まあ対象がモバゲー会員ってのが何とも言えないところだけど。
2010.05.01 Sat l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
15日目。
ここまでエロ禁も完璧に遂行。夢精もない。
「”やっと”15日かぁ・・・」という感じ。長いね。

現状はというと、体調・精神面ともに波が大きくて難しい。

今朝はいきなり5時半に目が覚めたかと思うと、
朝食後にひどい下痢が。(最近下痢が多い・・・)
しかも若干鼻と喉に違和感を感じ、「風邪か!?」って思ったので
少し温かい格好して1時間ほど昼寝したら今は絶好調。

あとここ2,3日は一瞬強い性欲(というかエロを見たい衝動)に
駆られる時が数回あった。
特にイライラすることがあった後とか。
今は本当に「我慢している、耐えている」っていう感覚が自分の中である。
10日目ぐらいまでは自然体で続いていたのに。

上にも書いたけど、最近下痢がほんとひどくて、
これが大きなイライラの元になってる。
イライラ⇒下痢⇒イライラ⇒下痢・・・っていう負の連鎖。
どっちから始まったかは定かでは無いが、
下痢の原因として、サプリの摂りすぎってのを考えた。
まあ摂りすぎってほど摂ってるとは思ってないんだけど・・・
でもいろいろ考えがあって以前より増やしたのは事実。
サプリについてはそのうち書くかも。
現在わが身を以って人体実験中なのでw
2010.05.02 Sun l 禁欲 l コメント (0) トラックバック (0) l top
やっちまったぜっ★

あ~もう死にたい・・・
あれほどエロは見るまいと心に誓っていたのに。
やっぱりエロ禁が解かれると確実にやってしまう。
ただ、一昨日ぐらいから「やばいな」っていう感覚はあったし、
生活習慣もグダグダだったから、
予想通りのリセットではある。しょうがない。

今度は14日目ぐらいからPCごと封印するか。
それと、勉強・運動・早寝早起きといった
基本的な生活習慣も徹底的に最善な方向へ向けていく。
ただオナ禁するだけ、ただエロ禁するだけじゃ意味が無い。
2010.05.04 Tue l 禁欲 l コメント (0) トラックバック (0) l top
やっぱ俺って体重の割りに顔がぽっちゃりしてるなぁ。
骨格は生まれ持ったものなので変化しないかもしれないが、
見た感じ明らかに余分な肉がついてる。
あるいは皮膚が伸びてる、と思われる。むくみ?

美容師さんにパーマを勧められた。
興味なくはない。
でも飲食店のバイトやってる間は無しかな。
どうせやるならミディアムぐらいまで伸ばしてやりたいし。


GWもあと1日か・・・
バイトしかやってねえじゃねえかwww
明日はドライブ行こうかな。いや、栄で買い物か。
いやいや、有機の勉強?

やりたいことはあるんだけどやる気がついてこないね。
ダメ人間だね。

一日を大切に生きることを「一生」という。らしい。
まあ人生って結局はたくさんの1日の積み重ねだよな。
「明日があるさ」なんて歌もあった気がするけど、
これって捉え方によってはひどく怠惰な言葉だと思う。
明日が来てくれるって分かってるから、
今日ぐらいだらけてもいいだろ、って最近の自分は考えてしまうらしい。
終わってるわ。

とは言ったものの。
よくある「もし明日地球が滅びるとしたら何する?」っていう質問。
リアルに考えると、僕は何をしようかとあたふたして
結局何もできずに地球最後の日を終えてしまうと思う。
それか、いつもの休日と変わらずだらだらと過ごすか。

詰まるところ、今の自分は生きるってことに無関心なんだろうか。
いや、それはなんか違うな。
「明日、あなたは死にます」って言われたら錯乱状態に陥ると思う。
地球滅亡・人類滅亡だったら受け入れるけど、
俺だけ死ぬってのは絶対に嫌だね。

ってことはやっぱり少なからず「生」に対する執着心はあるのか。
一見あたりまえだけど、いいことだね。
自ら生きるということをやめてしまう人が日本には
年間3万人もいるんだから。

「生きてさえいれば無限の可能性がある」 byアーロンさん

FF10やりてえな。
友達に借りパクされちゃったんだよなぁ。
あれはゲーム史に残る神ゲー。
2010.05.04 Tue l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
暑いな~。
去年の自分のブログ見てみたら、5月の10日ぐらいに
名古屋は気温30度超えてたらしいけど、
今年はさすがにそこまではいかないかな。
明日からちょっと気温が下がるらしい。

てかGWも終わりですねぇ・・・
あっという間だったわ。
何もしてないしww
クソニートみたいな生活だったな。
生活習慣の立て直しを図らなければ。

学校嫌だよ・・・
めんどいよ・・・

勉強もやらなきゃだな。
あああああああ。。。。。。。。。。。。
2010.05.05 Wed l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
