--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
う~ん、忙しさがひと段落した途端にだらけてしまった。
ここ数日は忙しさを言い訳に、家での生活がめちゃくちゃになっていた気がする。
当然、用事が無くなって暇を持て余せばだらだらしてしまうわけだ。

4月になり、新年度が始まったということで、
ここでまた気を引き締めて頑張りたいと思う。
とりあえずルーティンワーク的なものの遂行を徹底したい。
春休みもあと1週間だしね。いい生活習慣を身につけて、
大学2年生をスタートさせたい。
2010.04.02 Fri l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は車校の卒業検定。
無事に突破したものの、なんだかなぁという感じ。
大きなミスは無かったんだけど、自分でも意識できないほど
緊張していたようで、終始冷静さを失っていた気がする。
余裕の無い運転だったとも後からは思った。
昔から、試験・検定と名のつくものにはめっぽう弱いんです。
というか心配性な性格が災いして、無駄に緊張して自滅してしまう。
何とかしたいです。

でも、これだけはいえる。
縦列駐車は完璧だった。100点。

さてと、後は本免学科試験か。
一発で合格できるよう十分対策せねば。

2010.04.03 Sat l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんかダメな一日でした。
まず、寝坊して起きたのが昼過ぎっていう・・・
春休みで確立したはずの早起き習慣はどこへやら。

夜はバイトだったんだけど、これもいまいち。
「まあいっか」と適当な仕事をしたために、危うく大失態を
犯すところだった。

帰る途中に同僚から、「家ではどんなことしてるの?」みたいな
質問をされたんだけど、「う~ん、最近は忙しくてあまり家にいないからなぁ(苦笑)」
という感じではぐらかした。
忙しいのは事実だけど、家にいる時間はまあ普通にある。
でも、俺最近ほんとうに家で何やってるんだろう。
大体はネットサーフィンか音楽聴いてるかピアノか。
あとは少ないけど、英語の勉強・ゲームといったところだろうか。

話のネタにするのは難しい・・・
あんまり面白いことはできてない気がする。
面白いことをする必要があるかどうかは謎だけど。
逆に、世間の大学生は家で何やってるんだろうか。
学校始まったらみんなに聞いてみたいな。
2010.04.05 Mon l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
また寝過ごしたorz
もはや罪悪感の塊と化しております・・・
明日こそは絶っっっっっっっっ対に早起きするっ!
神に誓います。

そういえば、テレフォンショッキングにガチャピンが出演したらしい。
寝坊したせいで見れなかったんだけど、
ニコニコにアップされてるのを発見したので見てみた。
まさにカ オ スww
タモさんの随所の突っ込みも面白かった。

いやー、寝坊するとこういう楽しい出来事をたくさん
逃してしまいかねないからね。早起きは大切だ。
2010.04.05 Mon l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ロンハーのマジックメールはほんとに面白いな。
単純に企画が面白いってのもあるけど、
淳のメール・会話誘導テクニックとスタッフの結集力がすごい。
ほかのMC,他の局で同じようなことやっても、
ここまでは面白くならんだろうなぁ。
あと、この番組は終始リアルなのがいいね。
フルポン村上のあの人見知りな感じとか、
ドッキリじゃないと絶対に見れないだろう。
なんか見てて好感がもてました。
まあ面白さでは狩野の時の方が勝ってたけどねw
あれはほんとに歴史に残るドッキリだったなぁ・・・


あと、今日は何とか多分朝起きれました。
10時起床って早起き?早起きだよね?
そういうことにしてください。



2010.04.06 Tue l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
