--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
テストと部活が終了・・・
どちらも平穏無事に過ぎ去っていった。

明日から春休みという名のスーパーフリーライフの始まりだ~
今週は心と体を休めることに重点を置きたいけど、
そのままだらだらとクソ廃人みたいな生活になるのだけは避けたい。

頭と体を常に動かし、向上心を持って、
有意義な春休みにしたい。

2010.02.01 Mon l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
自由な時間が増えたはいいが、何をやればいいのやら・・・
非常に暇を持て余しております。
やるべきこと、やりたいことをぼんやりとリストアップしてみよう。

【やるべきこと、やりたいことリスト】
・自動車学校通う
・新しいバイト見つける
・春物の服を買う
・英語の勉強する
・一人旅する(関西方面を計画中
・ボード行く
・ゲームやる
・筋トレ、ジョギングやる
・ピアノの練習する
・料理にチャレンジ

とりあえず、だらだら惰眠を貪るのとあてもなくネットサーフィンをするのは最悪です。

2010.02.03 Wed l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
以前の記事で「30日達成するまでオナ禁関連の記事を書かない」と書いた。

すいません、あれは嘘です(笑

ただ、この記事こそ本当に30日達成するまでの最後の記事です。

実は「2010年度はリセットは10回まで」という目標を
密かに立てていたわけですが、前回からの1週間ほどで3発ほど
やってしまいました。それで、もういっそのことその10回を
使い切って自分を追い込んでしまおうかという暴挙に出ようかと考えました。

というわけで先ほどさらに2回やって、
今年度自慰回数が10回になりました。とんでもないオナ猿ですww

ただそのおかげか今はオナ禁するモチベーションが非常に高まっております。
あとはこの気持ちを30日間維持するだけ。

30日後、「30日目」というタイトルの記事を書けることを願う。
今カレンダーで数えたら、3月6日が30日目になるようだ。

2010.02.05 Fri l 禁欲 l コメント (0) トラックバック (0) l top
兼ねてから買い換えようと思っていたイヤホンを遂に購入した。
安物じゃどれも同じだろ・・・という考えから、
思い切って定価1万円強の高級(?)イヤホンを購入。
ソニーのMDR-EX500SLという奴。
この価格帯だとアマゾンで一番人気だったのでこれにした。
レビューをみても高評価だったし、何よりもアマゾンだと約半額で買える
というのが大きかった。なに、この叩き売り。

今日の昼ごろ家に届き、さっそく開けてみると、
まずは箱が無駄にでかくてしっかりしてる。さすが高級品。
肝心の使用感だが、「なんか高音がシャリシャリする」というのが第1印象・・・
しかし調べてみると買った直後はこういうものらしく、しばらく使っていると
音が安定してくるらしい。(いわゆるエージングというやつらしい。)
で、一番よかったのは全体的に音がはっきりしているというところ。
なんというかひとつひとつの音の輪郭がくっきりとしている。これには感動した。
耳へのフィット感がやや気になるところだが、全体としてはいい買い物だった。
これで6019円はお買い得だ。

2010.02.05 Fri l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
恐ろしく寒い一日。
朝、家からでたら猛吹雪でびびった。多分名古屋は今シーズン一番の降雪量だ。
よりによってバイトだったんだけど、名鉄も微妙に遅れておりました。
このクソ寒い中、ミニスカートの制服で出歩いてる女子高生が結構いたけど、
今日って入試とかあったんだろうか。
だったらもっと寒い地域は影響受けまくりだろうなぁ。
子どもの頃はこれだけ雪降ったら、それはもうテンション上がりまくりだったけど、
今は寒い寒いと文句垂れて、こんないらん心配してしまうだけです。
大人になるって怖いですね。
2010.02.06 Sat l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
