--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
謹賀新年
ついに2010年の幕開け。
去年の反省を活かし、絶対に去年よりも充実した年にしたいと思う。

・・・とまあこういう新年の決意的な硬い話はもういいか。
今年は新たにチャレンジしたいことがたくさんあるが、
それはこれから小出しにしていこうと思う。
結局できずに2011年へという展開が目に浮かばないとも言えないが(笑

多分2010年から何かを始めようという人は日本全国にたくさんいるんだと思う。
ダイエットとか語学の勉強とか読書とか。
で、多くの人が1ヶ月もしないうちに挫折していくと・・・
やっぱ継続って難しいものですね。

僕もどれだけ続くかは分からないが、できるだけいろいろなことを
継続させる努力をするつもりだ。

でも今は正月のご馳走とテレビの特番を満喫することに
全力を尽くす!!
2010.01.01 Fri l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は親戚の家でのんびりと過ごしていたが、
今日はちょっと遠くまで初詣に出かけてきた。
寒いわ人多いわで散々だったが、やっぱ日本の正月はいいもんだ。
ご利益は期待してませんがw

夕食は毎年恒例、おせちの残り物+α。
例年だとこれがあと2,3日は続くのだが、
今年は母親が学習したらしく、おせちは少なめに作ったようだ。

明日は外出せずにくつろぎつつ、正月気分からの脱却を
徐々に進めていくとするか。
テスト勉強とかもぼちぼちはじめないといけないし。

あと、新年ということでブログのテンプレートを変更しておいた。
前よりもクールでシンプルなデザイン。
2010.01.03 Sun l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
3が日ももう終わりなので十分にくつろいでおこう・・・
とは考えていたが、さすがにやりすぎた。

昼過ぎまで寝て、夕食に寿司を山ほど喰らうという極上の生活。
正月ならではの堕落っぷりだが、それも今日で終わりか。残念。
とりあえず今日は生活リズムを元に戻すのと、レポートを終わらせるために
徹夜しようと思う。

明日から本当の意味で2010年が始まるわけだ。
2010.01.03 Sun l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

月曜は難なく徹夜でき、11時ごろ就寝。
今日(火曜日)は部活のため5時起床と、完全に生活リズムは元に戻ったかに見えた。
しかし、夕食後強烈な眠気に襲われついうたた寝してしまった。
タイムショック見てたのに・・・
しかも目が覚めたら12時。
完全にやっちまったぜ!
やっぱ徹夜の疲れは1回の睡眠では完全には取れないということらしい。
できれば徹夜に頼る必要がない生活を心がけたいものだ。
2010.01.06 Wed l 睡眠 l コメント (0) トラックバック (0) l top
寒いいいいい。
寒すぎて朝は布団から出れず、また寝坊してしまった。
今年も進歩無いなぁ・・・
寝たらまた起きれなくなりそうなので、今日も徹夜するかも。しないかも。
2010.01.07 Thu l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
