--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
つい先ほどオナ禁リセットしました。
忙しいとか言いつつ、何やってんだ・・・

今回のオナ禁はもうフィルタリングソフトには頼っていなかった。
自分の意志力を高めたかったので。

ただ、これは相当きつい。
何がって、エロ禁が全然できないのだ。
ここ最近ふとした瞬間にエロ動画を検索してしまうも、
すぐに我に返って見るのを止めるということがよくあった。

オナニーというよりも、エロそのものに対する欲求を抑えられないらしい。
ただ、本当にその欲求が増幅するのは一瞬だけだったので
これまでリセットしそうになることはほとんどなかったと言っていい。

しかしこんな中途半端な感じで続けても意味がないような気がして、
もうリセットすることにした。
経験上、エロ禁が完璧にできてないと僕はオナ禁の効果を十分に
感じられないからというのもあるし。

今日から月が変わり11月が始まるということでまた心を入れ替え、
今度はエロ禁の徹底というのに重点を置いて
引き続きオナ禁に励みたいと思う。
いや、もうオナ禁というかエロ禁と思ったほうがいいな、これは。
というわけで今度からは一瞬でもエロいものを検索するなりしたらリセットとします。
2009.11.01 Sun l 禁欲 l コメント (0) トラックバック (0) l top
時間が無いので今日はブログは更新しません。
という更新。

「書くことが無くて日記が続かない」という人は、
『今日は日記に書くことがありません』という内容でもいいから
日記を書くようにすると日記が続く、
という話を昔どこかで聞いた気がする。

ただ今日は朝から晩までずっとバイトでリアルに時間が無い。
バイトは大きなミスは無かったけど、ちょくちょく要領の悪さを露呈してしまった・・・
でも残業代つけて貰えたのでよしとする!
2009.11.04 Wed l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あーあ、今日はダメ人間の本領発揮でした。

朝5時33分に目が覚めた記憶があるのに、
二度寝して結局起きたのは昼過ぎ。
何もやる気が起きず、部活もめんどくさくなってさぼってしまった。

部活さぼって浮いた時間もあまり有効に使えなかったし
もうひどい一日だったと思う。

ただ、音読・ピアノ・勉強・ストレッチは一応やっておいた。
早起きはもう取り返しがつかないが、これらのことは
やろうとしさえすれば夜でもできたので。
これすらできなかったらもう終わりだと思う。

思えば、水曜日は本当に寝坊が多い。
授業が無く、部活も午後からなので
早起きする動機付けをせねば。
来週の水曜日は絶対に早起きする!
2009.11.04 Wed l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近ほんとに部活関係のことがかったるい。
試合前というのもあり、いろいろ雑用が多い。
あまりに雑用が多すぎて部活をやってる意味もよく分からなくなってきた。
部活もサークルもやらずに楽しそうに遊んでばかりいる
クラスメイトを見ると、自分のやってることが本当に正しいのかとか
あれこれと考えてしまう。
思えば最近、部活を辞めることばかり考えている気がする。
いや、もう今年度で(3月まで)で辞めることは決めたんだけど、
それまでちゃんと部員としての責務を果たせるのか自信がない。
試合前なのにこんなので大丈夫だろうか・・・
2009.11.05 Thu l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
この土日は部活の試合であった。
僕にとっては待望のデビュー戦!

出来は70点と言ったところか・・・
ちょっと慎重になりすぎたというかびびりすぎたのはかなり後悔している。
細かい点で反省点を挙げればきりがないが、
とりあえずはいい思い出になったなと思う。
毎日朝早く起きて練習に行った甲斐があったというもんだ。
デビュー戦に結果を求めるのは間違いなんだろう。

これでひとまず部活関係のイベントは一段落ついた感じがする。
この一週間は部活のことでいろいろ手一杯だったので、
来週は勉強とかバイトとか娯楽とかに精を出したいと思う。

2009.11.08 Sun l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
