--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日から後期の授業が開始。
2か月の夏休みはあっという間だった。
100点とはいえないが、まあまあ有意義だったのではないかと。

ところで、家のパソコンが1週間ほど前に故障したため、現在学校から更新中です。
かなり不便です。

不便なのは間違いないが、ネットで無駄な時間を費やすことがなくなったのは
結構でかい。

オナ禁・エロ禁もおかげさまで継続中で、現在28日目です。
1か月達成はほぼ確実になったかと思う。

新しいパソコンが使えるようになるにはおそらくまだ
1~2週間かかるので、それまでは更新頻度はかなり低くなるが、
充実した後期にしていきたいと思っている。

パソコンが復活したらブログ毎日更新を目標にしたいと思う。

2009.09.28 Mon l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
