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1ヶ月ぶりのブログ更新。
しかし、またすぐに停止します。
なぜなら、オナ禁30日を達成することができなかったからです。

なんでだろう。なんでこんなに僕は意志薄弱なんだろう。
今回こそはいけると思ったんだけどな。。。

後悔しても仕方ないのは分かっているが、やはり悔しい。
だが、今僕にできるのは前を向くことだけだ。
そして連続リセットしないことだ(笑
連続リセットはほんとにダメージでかいからね。

それから、次回の更新は9月27日にしようかと思ってます。
普通にオナ禁しようとしてもだめなのはもう目に見えてるので、
また何か秘策を考えようかと思う。



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2009.08.31 Mon l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
この数ヶ月で感じたオナ禁を続けるコツ・ポイントみたいなものを
メモしておこうと思う。あくまで自分のためのメモですが、
オナ禁が続かない人の参考にもなるかもしれません。

【暇を作らない】
遊びやバイトの予定を入れるのが一番だが、
読書・ゲーム・音楽鑑賞・テレビ・映画・勉強など
一人でできることもたくさんある。
むしろ、家に一人でいるときの暇つぶしが重要か。

【エロ禁】
必須。
「見るだけなら・・・」とエロサイト巡りをして、本当に見るだけで終わったためしがない。
そのときは何とかしのげたとしても、その後数日間激しいムラムラに襲われて
結局リセットしてしまう可能性が高い。
というかエロ禁リセット=オナ禁リセットと考えたほうがいい。

【目的意識】
なぜオナ禁したいのか常に意識する。
目標などを紙に書くなり、携帯の待ち受けに張るなりしておくとなお良い。
ムラムラしたら自分がオナ禁する理由を再確認。

【早寝早起き】
そのまま。
生活リズムの乱れは百害あって一利なし。

【運動】
ムラムラしたときはもちろんだが、日頃からやっておくとよい。
できれば家の外に出て運動したほうが良いが、部屋で筋トレとかでも十分だと思う。

【食事】
少食・バランスのとれた食事を心がけたほうが良い。
が、食事に関してはあくまで気休め程度。
ちなみに、大豆食品で性欲減退というのは個人的には全く効果無かった。
それよりも水分を多くとって頻繁に小便をしたほうがムラムラは収まる。


重要だと思う順番に書きました。
特に上の二つ、【暇を作らない】 【エロ禁】が圧倒的に重要。
忙しいときはムラムラしません。
暇になってムラムラしても絶対にエロいものを見てはいけません。
自分の目標を見ましょう。
そして、さっさと寝ましょう。


2009.08.31 Mon l 禁欲 l コメント (0) トラックバック (0) l top
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