--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日大学の合格発表があり、見事名古屋の某大学に合格。
というわけでこれを機にブログを開設してみる。

合格の興奮冷めやらぬ状況だが、入学式までは約2週間。
やりたいこと、やらなければいけないことをいくら消化できるのか・・・

あと、このブログはできる限り毎日更新したいと思います。が、多分無理。
2009.03.23 Mon l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はまず昼前に起きてWBCを見た。
詳細は割愛するが、とりあえずイチロー天才日本万歳ということで。
不調のチームリーダーが決勝延長10回で覚醒とかどこの野球漫画ですか。
野球見て涙を流したのは初めてです。
でもイチローの「逝きかけた」発言には思わず吹いたw

その後入学式用のスーツを買いに行った。もちろん親同伴です。
スーツなんか初めて買うし、着るのも初めてなのでわからないことだらけなんで。
まあ店員さんがすげえ丁寧だったおかげで無事よさげなものを買えたっぽい。
ネクタイ選びで20分ぐらい母親とあーだこーだ悩んでたんですが、
そこにほかの接客を終えた店員さんがやってきて、
「これなんかどうですか?」と差し出した一本で俺と母即承諾。
店員さんセンスよすぎ。

さて、あと2週間の春休み何するか・・・
とりあえずカラオケいきたい。
2009.03.24 Tue l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨夜全然眠れなかったのでめざましテレビ見てから寝て起きたらヘキサゴンが終わりかけで、急いで26時間ぶりの食事を頂き、風呂入って今に至ります・・・

今日は徹夜だ\(^o^)/
2009.03.25 Wed l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
行ってきた。
結構込み合ってるんじゃないかと思ってたが、ガラガラだった。

それよりやばかったのは勧誘。
部活とかサークルとかなんとか実行委員とか・・・

普段はああいうビラはほぼ確実にスルーなんですが、
サークルの情報が欲しいな~と思って一枚一枚丁寧に受け取った。

ところが勧誘チームによる花道(?)を半分ぐらい過ぎたところで
「こいつはいいカモ」と思われたのか、めっちゃ人が接近してきて
勝手にプリント類置いていかれました。
おかげで10秒で15枚ぐらい集まりました(笑
まあ8割運動部だったけどね(泣

部活は忙しそうなのでやりません。ましてや運動部など。

やるなら、というかやりたいのは
ゆるめのサークル。
さらにいうとゆるめのサークルを2,3個やりたい。
2009.03.28 Sat l 雑記・日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
僕は約2年(途中やめていた期間があるが)オナ禁を続けている。
ただ、最長で3週間しか続いていない。

今回こそは1ヶ月ぐらい続けたいと思い、フィルタリングソフトを導入した。
無料のやつなので1ヶ月で使えなくなるけど、かなり有効かと思う。

ちなみに、オナ禁すると
肌がきれいになる、疲れにくくなるなど多くの効果がある。
が、その多くはプラシーボ効果じゃないかと僕は考えている。
皮脂が減ったりするのは医学的に妥当な気がするが、
イケメンになったりするっていうのは謎すぎる。
まああくまで推測だけど・・・

とはいえ、オナ禁はしたほうがいいです。過度の期待は禁物だけど
確かなメリットはあります。2年続けた人間がいうんだから間違いない。

効果は定期的に報告できたらいいと思う。(オナ禁が続けば
2009.03.28 Sat l 禁欲 l コメント (0) トラックバック (0) l top
